人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記 (その8)

旅行記の初めに、「大変なアクシデントがあった」言いましたが、それは・・・
なんと、スマホを紛失してしまったのです。チェックアウトの時を思い出しても全く記憶がない。
バッグに入れたかどうかもわからない。気付いたのはバンコクの空港でセキュリティーを通過するとき、
「スマホ出しとかなきゃ」って思ってバッグを探したら、「無い!!」
一縷の望みで、「もしかして、パッキングのとき使わないからってキャリーケースに突っ込んだかも?」
と自分に暗示をかけ、成田のBaggage Claimで祈るようにあけました。
「無い!」
焦っても仕方ないので、娘のスマホを借りてドコモに連絡し、使用だけはストップしました。
この時点でいつ紛失したか不明なので、帰宅後すぐにドコモショップへ行き、機種変と合わせ不正使用がないか確認してもらいました。
幸い不正使用はなかったみたいなんだけど、電話帳と写真が・・・
絶対に見つからないとは思いつつ、DoublePool Villas by Banyan Treeにメールしました。
驚きの早さでレスがあり、
「Well received your e-mail, we have passed your e-mail to our team , they will check and get back to you shortly.」
数時間後、やはり見つからず・・・ でも、スタッフの誠意に感謝し、また行くね~ってメールしました。
ところが、今日メールチェックをしたら、VILLA HOSTのVANIT君からメールが!!
「Mobile見つかったから送るので住所教えて~」
(;_;)思わず、「取りに行くよ~」返信してしまいました。
本当に皆さんに感謝です。

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記 (その8)_b0293908_0505843.jpg


これは、今年金婚式を迎えた両親にプレゼントでした。
予約の際、両親の結婚50周年記念旅行なのでとコメントしたところ、サプライズ!!
でも、大きな冷蔵庫に入れたまま飲み忘れました。
by igaiga64 | 2013-09-18 00:56 | 【PHUKET】Sep,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31