人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その13)



さてさて、
室内を全部ご案内したので外観を。
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その13)_b0293908_120029.jpg

圧巻でしょ。このプール普通に泳げます。
ガシガシ泳ぐ人は物足りないかもしれませんが、私はちゃぷちゃぷ派なので充分です。
実際、パブリックプールには行きませんでした。
スーパーで買ってきたフロートをVANIT君に空気を入れてもらい、
ぷか~って感じ。おかげで雨季まっただ中でもすっかり日焼けしてしましました。
(絶対に今度美容外科行ったら怒られる(;_;))

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その13)_b0293908_1291532.jpg

外にもダイニングセットがありました。
ランチは専らこちらで IN VILLA DINING
水着を着替えなくてもいいし、気楽だし。
レストラン付近にいた鳥たちは、
隙あらばテーブルの物をGETしようと虎視眈眈と狙っていましたが、
VILLA近辺にいる鳥たちは、
余ったポテトとかをサラに置いておいても全く手(嘴?)をつけませんでした。

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その13)_b0293908_138139.jpg

そして、家族全員一番のお気に入りがこれ。
はじめ「冷水?」って思っていたら、ジャクシーのスイッチを入れると温まってきました。
良く見ると「38℃」って書いてありました。
最初抵抗を示していた父も(デブだから)すっかり気に入り、
私たちがヨガとか行っている間もひとりでスイッチオン。
私と母が温泉に興味がないので(長湯ができない)、親子で湯につかる習慣がありませんでした。
若干の気恥ずかしさを感じつつ、4人仲良く入りました。
by igaiga64 | 2013-09-23 01:57 | 【PHUKET】Sep,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31