人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)

今日は急に寒くなってびっくり。
こんなにいきなり涼しいと少しサミシイ感じがします。
大好きな季節に「暑いのも飽きた~」とか言ってごめんなさい。

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_23532969.jpg

BANYANはとにかく敷地が広い。
1度「夕陽を撮りに行こう」と思って、自転車に乗ったんですが、
カメラをかごに入れるのはどうかな? と思い、
「よし、歩こう!!」
とBEACHまではテクテク歩いて行ったんですが、まだ夕陽には早い感じ。
そこで、「今日のSUNSETは何時頃?」とVANITに電話したら、
「たぶん6時半ころです。」と・・・ あと、1時間もある。と思ったら途端に疲労を感じました。
それでも、MAINENTRANCE付近までもう少し。というところで無事救出。
親切なスタッフに「Do you need a BUGGY?」
「いる~!!」
なので、この写真は一度VILLAに戻り、
「SUNSETを撮りたいから、BEACHまで連れてって!」とお願いし、撮ったものです。
そんな時も、「All right! Madam igaiga,I'll go to right now!!」
爽やかな笑顔でBUGGYをとばして来てくれました。(ほんとにいい子だ!!)
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_0191889.jpg

でその時にガードマンさんに撮ってもらったのがこれ。
何度撮っても逆光の角度で撮るので、
「反対向きではダメかしら?」と言うと、
ちょうどBEACHへの道に夕陽がかかっていて、彼曰く
「こちらからの方が背景がGOOD!」
でも、逆光ですよ。and ピンボケ。Auto focus をどうすれば・・・

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_0333716.jpg

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_0364731.jpg

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_0382287.jpg

これは午前中のBEACH。毎日赤旗が立ってました。
そして、違う日の写真のようですがすべて同日の30分以内の様子。
心配性の母は
「波にのまれると危ないから早く戻ってきなさい!」
大きな孫に叫んでいました。

ローシーズンのため、お店は閉まっているとこが多かったですが、
レストラン2軒、土産物屋1軒、マッサージ屋1軒が営業していました。
そして、意外でびっくりしたのが、トイレ。
これが思いのほかきれいなの。そして臭くない!!

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_0531264.jpg

もう一息でロビー。外周からMAINAREAを望む感じ。
このラグーンは、外部とつながっています。
DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_103096.jpg

白い橋は公道です。その向こうに「SPA SANCTUARY」
VANIT曰く、「ここから先は、ゲストオンリー。for couple、for honeymooner オンリー。no kids。 」
「じゃあ、次来る時はSPA SANCTUARYがいいかな?」って言ったら、
「Hahaha・・・」と乾いた笑いが・・・ なぜ彼氏がいないってわかる?

DoublePool Villas by Banyan Tree旅行記(その15)_b0293908_113177.jpg

やっとシンボルツリー。
さすが、老舗ホテル、樹木が大きいです。
by igaiga64 | 2013-09-27 01:16 | 【PHUKET】Sep,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31