人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Happy Halloween!!!

今日も暑かった!! 31℃って!?
ところが、現在寒いのはなぜ?

今日はネイルサロンに行きました。
そろそろ自爪に戻そうかと思ってジェルをOFFしたままにしておいたのですが、
「地味なMAMMYの爪ってイメージじゃない!!」
と娘に言われ、
私:「そんなことないでしょ。いいお母さん!!って感じじゃない?」
娘:「いや、違うから・・・」

それでもオーダーするまで自爪の予定でしたが、
ネ:「今日はHALLOWEENバージョンですか?」
私:「えっ?? ナチュラルな感じで」
ネ:「またまた~」
私ってどう見られてるの??

そして、完成図
Happy Halloween!!!_b0293908_2345172.jpg

よく見ると、「HALLOWEEN?」って感じがお気に入り。
いつも、素敵なネイル゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b тндйк уoц゚・*:.。. .。.:
穂刈さん。
因みにフットもしました。シンプルな
Happy Halloween!!!_b0293908_23544220.jpg

タイダイで。
私、ミドラーなんです。GREENらぶ♡

仕上げは、マツエクで終了。
きれいにするのも楽ではない!!
by igaiga64 | 2013-10-12 23:58 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31