人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その6)

今回のMissionの一つ、
「社長のデスクを撮ってくる」
でしたが、今度は投稿を忘れそうでした。(ほんとシナプスがだらけてるから・・・)

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その6)_b0293908_0103796.jpg

私は零細事務所に勤めているので、
うちの社長のデスクはこんなに立派ではありませんが・・・

このデスクに案内された時、
"We also have some gift for you.This is for returning gest!!”
と、
DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その6)_b0293908_034215.jpg

GMからのお手紙と一緒に手渡されました。
ちょっとした心遣いがうれしいですね(*^_^*)
Banyantree SPAのマッサージオイルでした。

DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その6)_b0293908_1261889.jpg

このリビングルームも前回とほぼ一緒。
1BEDRも2BEDRも2ndBEDROOMがないだけで他の部屋の大きさなどは一緒です。
違いと言えば、
DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その6)_b0293908_0465993.jpg

ここに、テレビがなく
DoublePool Villas by Banyan Tree 旅行記 again(その6)_b0293908_084011.jpg

ここに置かれていました。若干画面サイズが小さい?かも。
で、本来ここにフリーのスナックバスケットが置いてあるんだけど、
ハウスキーピングスタッフが忘れたらしく、すぐに持って来させる。
って、VANITが言ったんだけどどうせ食べないので、
「いらなーい」って言ったら
"It's free.Why you don't need?"
と一生懸命説明するので、
私:「私は、マンゴーが好き。それだけあればいい。」
V:「えっ!? フルーツバスケットにはバナナもリンゴもドラゴンフルーツもあるのにマンゴーだけって?」
私:「びこ~ず,あいらぶまんごー!!」
V:"ha ha ha・・・ All right,madam igaiga"
ところが、翌日のマンゴーを冷蔵庫で冷やしてから食べよう!! 
って、冷蔵庫に入れたまま食べ忘れたのでした。(やっぱり、シナプス怠けすぎ)

そして、#904は窓がなく窓の部分に2ndがありました。

operationがひと通り終わり、最後に
”And also don't forget keep the door close in the night!!”
そうね蚊が入っちゃうもんね~
by igaiga64 | 2013-11-03 01:32 | 【PHUKET】Oct,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31