人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again(その8)


ひとり旅で是非やってみたかったことのひとつ、
Double Pool Villas by Banyan Tree Phuket 旅行記 again(その8)_b0293908_1424219.jpg

ここで、真っ裸で泳ぐ。

Villaに入った時、Viewはとても素敵だがロビーが対面。

若干気になり、質問の意図を伏せVANITに聞いたところ、

「確かにあそこが僕らのofficeだけど、Villaの方を見ない」

考えてみれば、Villahostたちがofficeで景色を眺めている暇があるわけない。

まぁ~見えたとこで減るものでもなし、

むしろおばさんの裸を見せられた彼らの方が気の毒というもの。


っていうことで翌朝やっちゃいました。

気持ちよかった~。

ジャグジーつけておいて、寒くなったらジャグジーに入る。

昨夜の飲み過ぎで、少し頭痛がしていたのがすっきりしました。

こんなこと、さすがに母の前ではできません。

(娘なら気にしませんが・・・)

そのままBathroomに直行し泡風呂に浸かる・・・

そして、BEER!!

もう、最高です。



by igaiga64 | 2013-11-04 14:43 | 【PHUKET】Oct,2013

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31