人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ほんとうに大変

12月1週目。本格的に忙しくなる前にすこしは見栄え良くしようと、

Shaving,Hair Salon,Epilation,Nail そしてまつエク・・・

Mission complete しました。

誰に見せるわけでもないのに、虚しい努力を続けております。

だって、努力せねばキタナイばばあになっちゃうも~ん007.gif

今日は、EpilationとNail掛け持ちでした。

脱毛は去年の12月に再開し、やっとエチケットゾーンが完了しました。

エステだと処理直後はいいんだけど、全然減らない。

それではと思い美容外科のお世話に。

結果、変えてよかった~。

ひとに見せられる場所ではないけど(見せる相手がいない002.gif)、とてもきれいになりました。
ほんとうに大変_b0293908_00190576.jpg

本日のnailは"Snow crystal"

長い爪が苦手なので短い爪いっぱいいっぱい描いてもらいました。

そして、また悲しいお知らせを受けました。お辞めになるそうです。

素敵なネイルをありがとうございました。

I am looking forward to meet again with you.









by igaiga64 | 2013-12-08 00:39 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31