人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

VIETNAM らぶ



VIETNAM 熱が下がりません。

これもきっと忙しい故だと・・・

あ~~ 30℃と湿度がなつかし~

そして妄想♡♡♡

VIETNAM らぶ_b0293908_19075889.jpg

http://www.ghmhotels.com/en/nam-hai-vietnam/home/

今ベトナムでいちばん行きたいホテルは、前回投稿した

http://www.banyantree.com/en/lang_co/

ですが

Hospitalityに定評のある

" THE NAM HAI " もずっと憧れています。

ただ、旅行記がたくさんある分日本人客も多いのでは?

という懸念が・・・

いいんですよ。いいんだけど、

英会話ができないくせに旅先で日本語を聞きたくない。

もちろん、不便なことも多いんだけど、

そこを含めてenjoyしたい。

日常的なことを考えたくない。見たくない。

とはいえ、

どうせVillaから出ないんだけどね(〃▽〃)ゝ


VIETNAM らぶ_b0293908_12373718.jpg


VIETNAM らぶ_b0293908_12370668.jpg


VIETNAM らぶ_b0293908_11183859.jpg

http://www.princessannam.com/default.aspx
Princess d'Annam Resort & Spa

ステキなRESORT発見。48室っていうのがステキ♡

周りには何もないようですが、

観光嫌いなわたしはには問題ありません。

ただ、ハノイから車で5時間‼

Highwayもないらしい・・・


なら、MY BOSS絶賛おすすめの

" Hua Hin " だっていいんじゃない?
VIETNAM らぶ_b0293908_17494020.jpg


VIETNAM らぶ_b0293908_17575379.jpg
http://www.accorhotels.com/ja/hotel-7050-v-villas-hua-hin/media.shtml

V Villas Hua Hin

ここもステキ♡

13室ってバトラーサービスも濃密なのでは?(((0(*°▽°*)0)))

わたし「乗り物」全般的好きなんですが、

自分の運転じゃない車はちょっと苦手(´・ω・`)

しかも、微笑みの国の方の運転は意外と

微笑んでられない感じがするのはわたしだけでしょうか?



まだまだ。悩む余地がありそうです。





by igaiga64 | 2014-01-19 19:50 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31