人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

寒い~夜だから~明日を待ち侘びて~~ 磨くw

折角、以前見て気になっていたホテルを思い出したのに〜

も〜 備忘録にしようと思って、投稿したのに、

ローガンズのワタクシ眼鏡をかけずに編集しようとして、

「削除」をタップしちゃったよ〜(。ŏ﹏ŏ)

まぁ、ひとり旅にはちょっと高価過ぎるからね。



寒い~夜だから~明日を待ち侘びて~~ 磨くw_b0293908_21591983.jpg


こんな雪が残る夜道をばばあは、

Where ?! What did I do?!

怖いおじさんに連れて行かれはしないが・・・

お顔のmaintenanceに行ってました~

シェービングしてパック。

翌日の化粧ノリが全然違う!!

で、どうせやるなら技術云々より、近所がイイ。

風呂入ってから行きたいのよね。

そして、スッピンで帰りたい!!

で、そのまま寝たい♡♡♡

だから、maintenanceのほとんどを職場近くの渋谷で済ませるのに、

シェービングだけは超近場。

徒歩5分くらいのところにお世話になってます。

ホントできてよかった♡ しかもお値段もステキ。

シェービングだけなら、2,362円!!

ワタシは顔はレーザー脱毛よりシェービングが好き。

絶対寝ちゃうし(*_ _)zzZ

ばばあと言うより、だいぶオッサン化してるw
by igaiga64 | 2014-02-16 21:57 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31