人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

久しぶりの緊張感!!

2月の初めに体調を崩し病院に行ったとき、

待ち時間があまりに長くて(##゚Д゚)イライラ・・・

その週末にオフ予定だったジェルネイルを見事にむしり取ってしまいました(´・ω・`)

とても、ネイルサロンに行けるような状態ではなくて、じーっとガマンしてました。

でも、今朝吊革に掴まっている自分の手を見たとき、

『これはひどい・・・ なんとかしなくては!! 』

しばらく生爪だったので、よしっ! 久しぶりに自爪に戻そう。

で、

久しぶりの緊張感!!_b0293908_23194723.jpg


なんてことないラメグラデーションですが、

かれこれ10年ぶりくらいなので、ワタシ的にとても新鮮。

そして、何より軽い!! & やっぱりケアは大切ね~

甘皮まわりの息苦しい感が解消v(。・・。)イエッ♪





ただ、帰りの緊張感はパねえw

ハチ公スクランブル、マジビビったわー

『わー、こっち来ないで~』みたいなw

カラーチェンジの煩わしさがないとイイんだけどね〜
by igaiga64 | 2014-02-26 21:38 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31