人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

どっちを取るか(・・?

どっちを取るか(・・?_b0293908_12272959.jpg


巷で話題の断食肌。
とりあえず『ワセリン』を買ってみた。
顔全体は躊躇われるので、唇と手から使ってみた(肌は全くデリケ-トじゃないのにw)。


乾燥を防ぐという事では優れていると感じる。
リップクリーム代わりにワセリンをヌリヌリ。皮剥けが改善した感じ。


ネイルオイルの代わりにワセリンをヌリヌリ。
使用感はEZ Flowのラブに非常に近い。
もしかして、ラブにはワセリンしか入ってない?ってくらいテクスチャーが似ている。
順番に使ってもわからない。
そーすると、ラブは14mlで2,500円、ワセリンは50mlで500円!!
乾燥だけなら充分な感じね。


でも、careをシテイルワ~ っていうヨロコビは全くないw
BAのおねーちゃんとイロイロ無駄話しながらアレコレ選ぶ楽しさもないw


それに、まだ重力実験はしてない。ホワイトニングには興味がないけど、ダルダル~はちょっとねw
by igaiga64 | 2014-05-13 20:03 | Cosmetics

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31