人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

2014/05/12~2014/05/14の悩み(´・ω・`)

2014/05/12~2014/05/14の悩み(´・ω・`)_b0293908_23495200.jpg

5月12日(月)


ジャケット:マックスマーラ
ワンピース:マックスマーラ
靴 :ジミーチュー

週の始まりなので爽やかにw
1日着用後の画像なので、袖がシワッシワ

よく見えなけど、金糸でバラ模様の編み込み。
アクセサリーはでっかいコットンパールのピアスを
ワンピースはニットなのでとても着やすい。
ジャケットは袖口にファスナーが付いているため、
カチカチうるさい。

この靴はもう2年くらい履いてるのに一向になじまない。
木型が合ってないんだろうな。

白を着ていると、
『何かあったんですか?』と聞かれることが多い。
なぜ?
白って何かの時の色なの?

2014/05/12~2014/05/14の悩み(´・ω・`)_b0293908_22132116.jpg








5月14日(水)



カーデガン:マックスマーラ
ワンピース:マックスマーラ
靴 :トッズ


やっと、暑くなりました。

今日はカメラマンがいなかったのでセルフタイマーで。

市販の靴の中で、『TOD'S』がいちばんフィット感がイイ。
とりわけ、ジョディがサイコー!
ところが最近見かけません( ;∀;)

しかも、3年くらい前に西武から撤退したので、
新しいブツを買うことができない(表参道で買えるけど西武好きだからw)


やっぱりカメラマンがいないとダメだな。


(どうしても画像を入れ替えできない‼なぜ?)

2014/05/12~2014/05/14の悩み(´・ω・`)_b0293908_00244197.jpg

5月13日(火)


ワンピース :マックスマーラ
カーディガン:マックスマーラ
靴 :昨日とおんなじ

彩香ちゃんが25度って言ってたから薄着。
さむっ!

このワンピースはワタシの生活スタイルに合いませんでした。
ワタシは年甲斐もなく、毎朝駅までダッシュ。
5分早くできない。もうこれは一生変わらないだろうな。
まぁ、走れるって事はイイことだw

そして、気付きました。
このデザイン、に合ってないΣ(゚Д゚)
昨日のを見てウスウス感じてたけど、
このストーンとしたのダメなんだ。

そして、このワンピースに合わせる羽織り物が思い出せない。
とりあえず引っかけたけど違うな。どれだったんだろう?



















by igaiga64 | 2014-05-15 00:14 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31