人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫

画像が重複するけど、この壁画の裏がBATHROOM


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_21503188.jpg


シンメトリーにこだわったのかもしれないけど、この造りイイ。動線がイイ。
左右どちらからでも入れる。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_21562439.jpg



左右入り口にひとり一個のCLOSET

ここのカラーリングは茶色なのね。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22005107.jpg



SAFETYBOXは1個。
インサイドにライトがついていて使いやすかった。

チラッと見えている引き出しの中身は、
BanyanTreeのトートバック。
カメラを入れたり、タブレットを入れたりに重宝します。



Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22034485.jpg


BATHTUB

とっても、明るく開放的なバスルーム。
外からは完璧に目隠ししてあるので安心して入浴できます。
ターンダウン後はロールスクリーンをおろしていきます。
巨人用もしくはふたり用?(。-`ω-)
バスピローがついていると大きくても頭で支えられるけど、
足で踏ん張ってましたw
そして、まだピカピカ。
あまり水圧が高くないので溜るのに少し時間がかかります。

中央に写っているのが、スクラブとBathgel
一回でぜーんぶぶっ込んであわあわにして入りました。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22280174.jpg



SHOWERROOM

ちょっと狭いかな~。
排水はイイです。けど、傾斜が逆w
ただ、ここのドア、ゴムパッキンがついていて外に漏れない。
だいたい、シャワールームの前をびしょびしょにしてしまうんだけど、
それがなくてストレスフリー。

シャンプー、コンディショナー、シャワージェル。
これは、好みがあるので何とも。
ワタシはあまり気にしないのでギシギシのコンディショナーでもOK

ミムチャン、タケチャン、シャワーノスイアツハ… マアマアネ
シャワーに関して、自宅の水圧にかなうものはお目にかかったことない。

そして、ここはスチーム機能はついてなかったと思う。
説明を受けなかった。



Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22022204.jpg



BASINは基本の2ボール
写してないけどドライヤーと体重計はあります。
アイロンはありませんでした。



Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22042418.jpg


柄物のベイシンてめずらし~
ただ、こっち側(私が使用してた)の水の出方が異常に少なくてイラっとするので、
反対側しか使いませんでした。


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22295016.jpg



何本でも持ってきます。
シャレオツだけど、ワタシはこのカバーがない方が使いやすい。
でも、ペットボトルのほうがバスルームには安全ね。
去年のひとり旅では、
誰の目もなかったから飲みすぎて、歯磨きの時ボトルごと床に落とし、
見事に瓶が粉々に…
翌朝バニットに " Ⅰ'm very sorry " したもん。
でも、いやな顔しなかったな~



Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22284007.jpg



ここは、最初の一枚にBanyanマークのインボスはなかった。
このボディーローション好きなのよね~。自宅でも使ってま~す。
そして、とってもお世話になりましたw

ライト付きの拡大鏡。
拡大してまで自分の顔を見たくない。ので、これも未使用。
旅行中はメイクもしないしw


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22291131.jpg


Amenity
歯ブラシ、シャワーキャップ、コットン、綿棒(芯がへにゃへにゃのやつ)、ハリネズミ状のヘアブラシ、
ファイル、ソーイングセット、マウスウォッシュ
一通りそろってます。
マウスウォッシュいらないから、日焼け止め入れといてください。
プーケットはこんな感じ
担当ハウスキーパーの好みなのかな?



Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22321944.jpg


蚊取りGOODS
次の日、悲劇が起こる…


Banyan Tree Lăng Cô [バンヤンツリーランコー] 旅行記 その5 ≪浴室≫_b0293908_22314699.jpg



そして、ビーサン
最初MEN'Sを用意されていたので、変えてもらいました。
一番お世話になったGOODSかも
もちろんスリッパもありますよ。

トイレは撮り忘れました。SHOWERROOMの対面。
いわゆるアジアにあるシャワー付き。ウォシュレットじゃないやつ。

(まだ終わらないよ)




by igaiga64 | 2014-06-23 00:12 | 【Lang Co】Jun,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31