人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

さすがプロ!!ニクイこと言うね~♡(´,,•ω•,,`)キュン

仕事をしていてとても嬉しいことは、
大変だったけど、お客様に喜んで頂けるのがいちばん嬉しい。
ご満足いただく内容の仕事はやっていても気分がいい。

お疲れ様でしたでお食事していてもヒジョーにおいしい。
ビールだってうまいw

以前もご馳走になった赤坂のお店。

ワタシはいちばんペーペーなので最後に着席。すると、若い方のウェイターが、
『また、お会いできて嬉しいです(*^^*)』
ヨロヨロ... そんな言葉初めて聞いたよ。
たった一度行っただけなのに。
ここのウェイターは仕事っぷりがプロいな~って思うんですよ。

そして、何と言っても給仕する姿がウツクシイ。
老若のgood looking guys

ワタシの生まれた家の近くに当時バーテンダースクールがあって、子ども心に
『かっこいいにーさんたち』がスッと歩く姿にポ~~


さすがプロ!!ニクイこと言うね~♡(´,,•ω•,,`)キュン_b0293908_2148294.jpg


前回、全く食べたキオクがなかったクレープシュゼット。
今回はバッチリですw
オレンジの酸味が効いてさっぱり美味しい。

また、いい仕事しますんでよろしくおねがいします<(_ _)> 



さすがプロ!!ニクイこと言うね~♡(´,,•ω•,,`)キュン_b0293908_21585033.jpg


■ワンピース.........スポーツマックス

彼のキオクに残れたでしょうか?



by igaiga64 | 2014-07-30 00:04 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31