人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

とーさんたちの味方はかーさんにはツメタイ。:゚(。ノω\。)゚・。

月曜日

とーさんたちの味方はかーさんにはツメタイ。:゚(。ノω\。)゚・。_b0293908_12351492.jpg
きくや

チキンカツ定食 500円

若者ととーさんたちでごった返しています。
そんな理由でばばあは普段ご遠慮しているのですが、今週は空いているかも?
ってことで来てみました。
空いてはいませんでしたが座れました。
特筆する事のないお店ですがなにより安い‼



火曜日

とーさんたちの味方はかーさんにはツメタイ。:゚(。ノω\。)゚・。_b0293908_12353196.jpg
今日もきくや

さんま焼き定食 500円‼

連日のきくや。すっごく食べたい‼って思わない代わりに飽きませんw
納豆か生卵を選べます。
この他にコロッケ定食とアジフライ定食が500円
コロッケはもろ冷凍。しかたないよね500円だもん。
アジフライは食べたことない(好き嫌いQUEENだからw)ので不明。

店内はレトロと言えば聞こえがいいが、ほんと古い。
たまーに夜行くことがあっても、トイレは会社に戻るw(近いから)



水曜日
とーさんたちの味方はかーさんにはツメタイ。:゚(。ノω\。)゚・。_b0293908_12354855.jpg

丸亀製麺

カレーうどんと枝豆おにぎり 500円

かけうどん(冷)もいいけど、ここの天ぷらたちがちと苦手。
食べるのはサツマイモくらい。
みなさん美味しそうにかき揚げを食していらっしゃる。
以前、何度か(一度ではあきらめないw)トライしたけど、
やっぱり後で気持ち悪くなりました。
カレーうどん大は言いにくいので、おにぎりを。


木曜日

とーさんたちの味方はかーさんにはツメタイ。:゚(。ノω\。)゚・。_b0293908_12360502.jpg
不本意ながら、ぽち

仔羊のトマト煮込み 950円

とっても軟らかく煮てあって臭みもなく(ニブイから感じないのか?)おいしい。


なぜ不本意か?実は、
『今週はワンコインランチWEEK‼』
を企画したのですw
ビンボーはいつもなので、別に節約とかそんなことはないけどEVENTとして。
1食500円節約したところで、月1万。ネイル代にもなりやしない(このスパイラルがビンボーを招く)

でも、好き嫌いQUEENなので結構難しい。
Yよい亭とかO戸屋とかでも500円はむりじゃない?(って行ったことないケド)
牛丼は胸焼けするし(肉食でチョーゼツ健康な胃袋なんだけどどういう訳かダメ)、
安くてもマックはガキどもお子さまたちがやかましい(子ども嫌いなので耐えられない)。

やはり、そんなかーさんには味方してくれませんでした。
きくやに行こうとしたら休業日…
EVENT強制終了。


金曜日
とーさんたちの味方はかーさんにはツメタイ。:゚(。ノω\。)゚・。_b0293908_12362152.jpg
チャオタイ

センレックトムヤンクンwithカオパッドセット 980円

本日の闇鍋スイーツは寒天とコーン(普通)

あ~、完全に食べ過ぎね。
これで9時までがんばる→夕飯が遅い(この日は11時)→太る











でも、忙しくてストレスが貯まるから甘いものに逃げる→さらに悪化
去年の健康診断で中性脂肪値が前年の2.5倍。
週3のケーキが原因でしょう。週1にガマンしたら戻りました(でもやめないw)
ワタシの場合甘辛両党なので避難口がどこにでもあるから性質が悪い。
おまけに運動嫌い(子どもの頃、体育は5しかもらったことないのにw)ときてる。

仕事を変えない限り改善されないね。
年々作業スピードは落ちるし(ローガンズだから)、
余計な仕事は増える。
ポテンシャルに至ってはマイナスなんじゃね?ギワクw
しかたないから土日にこなす。
やれやれ…
今日は休んだから明日がんばらねば。

勤労できるってシアワセなこってすw


by igaiga64 | 2014-08-17 00:05 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31