人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

逝く夏にミレンたらたらなばばあは何をしに(゚ё゚ 三 ゚ё゚)

子どもの頃大ッ嫌いだった8月最終日。
今でも、なんとなくざわざわして落ち着かない。

逝く夏にミレンたらたらなばばあは何をしに(゚ё゚ 三 ゚ё゚)_b0293908_23444164.jpg



だから出掛けた訳じゃなく、月に一度の十番詣でw
と、先週の憂さ晴らし。

先週末、一目惚れスカート発見。
でも、最近割とシンチョ-なので一旦帰宅←お取り置き済w
金土日と考え、やはり欲しい。
今季はスカートばかり目に留まる←前シーズンまではワンピースオンリー
まだ、今季の計画を仕上げていないのにあの子を入社させてダイジョ-ブか?
でも、あの子が欲しい♡ これは出会いだ!!

で、お迎えに。着画はcoming soon

そして、たくさん試着したらお腹が空いたので、エネルギーチャージ。
今日は先が長いザマス。




で本題。

逝く夏にミレンたらたらなばばあは何をしに(゚ё゚ 三 ゚ё゚)_b0293908_23242889.jpg


フットをジェルからポリッシュに変えたかったからミレンたらたらなトングだったのです。

ハンド
秋らしくヒョウ柄をポイントに。
ベースはざっくりマーブルにし、その上に斑点を。
残りは白フレンチと黒フレンチのベースに箔をランダムに。
これはどう出るかわからぬままトライw
面白い模様になりました。

フット
親指だけカラーで使用した色のホロをびっしりとギラギラにw

8月はかなり地味だったから反動でギラギラ。

7時に終了。
大急ぎでシェービングに向かったとさ。ヤレヤレ╮(•́ω•̀)╭
by igaiga64 | 2014-09-01 00:02 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31