人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

いいひと風?ってナニよ(´・_・`)

いろいろタイミングが悪く美容院に行けず←招集とか、あと遊ぶために仕事詰め詰めにしたりとか、セルフで染めちゃったりとか、いろいろなとか。

1ヶ月ぶりです。本日はカットなし。
少し涼しくなったんで仕上げのブローのまま帰宅。

するとEカップ女子、
「いいひと風じゃね?」

いつもいいひとですけど( ˘・з・)

いいひと風?ってナニよ(´・_・`)_b0293908_0115381.jpg


せっかくだから“いいひと”が入る感じでw

下手くそ!! photo by Ecup girl
色が全くわからないので物撮り。

美容師さんに褒められた。うふ。

■スカート&インナー・・・ARROWS

ネイビーにゴールドかっこいいね。って。リップサービスでもウレシイ。


ざわちんじゃなくて風邪っぴき⤵





by igaiga64 | 2014-09-13 00:05 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31