人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

動物実験?! ギャクタイじゃないから。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

からりとした連休初日。
金も元気もないので夏物のお片づけを少々←全部片付けるとまだ暑いからね。

動物実験?! ギャクタイじゃないから。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ_b0293908_197259.jpg


もう怖いもの無しですw

そこで、アドバイスを頂いた動物のシャンプートリートメントを決行。

↑のため、雑巾流しが千客万来。洗面所で

動物実験?! ギャクタイじゃないから。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ_b0293908_1912137.jpg

まさに、猫をシャンプーしているときのあの感じ←もったいないからEカップ女子のを使用w
よーく濯いで、次いでトリートメント。手触りはとぅるっとぅるじゃ~♡♡♡


動物実験?! ギャクタイじゃないから。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ_b0293908_19131187.jpg

ワタシにしては地味だとお思いでしょ?



ほら、もうふっさふさに。

安物だから(ケチったのもあるけど、顔周りはキツネだと硬いからウサギが好きなの)クリーニング代をケチってたのよ。
Fブリーズガンガンかけて、しまっときました。
もういっこあるから、またやってみよう。もういっこはウサギの皮をかぶったひょーw

注)よいこはまねをしてはいけません。失敗してもばばあはムカンケーです。



3軒先のクリーニング屋に冬物を取りに行くこーでねーと。
これで、いつ秋になっても大丈夫。

動物実験?! ギャクタイじゃないから。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ_b0293908_19253218.jpg
■ルームサンダル・・・無印良品

あとは知らない人たち





by igaiga64 | 2014-09-14 00:06 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31