人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧

Villaのオペレーションが終わると、
とにかくシャワー・・・ と思いましたが ← 前日出勤前にシャワー浴びたっきりだからね
どうせなのでひとっ風呂代わりにひと泳ぎ。

これが青空だとサイコーなんですが、お値段もサイコーになるのでガマンガマン・・・
こればっかりは運ですから。10月になるとかなり晴天率は高くなります。
(去年の10月は2日間でVANITが心配するほど焼けた)

夏休み後 どっぷり雨季だからこそボンビーOLでも泊まれる価格。
まぁ、寒いわけじゃないので日焼けしないと思えばね。


(センスのない写真。モデルも悪いが構図も悪い)
Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16233044.jpg



どんな天気でもどんな時間でもサイコーに気持ちの良いプール&ジャクシー
ビーサンの右がスイッチ類。
プールがライトアップできるので夜間水泳も可。← 飲んじゃうから入らないけどw


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16262774.jpg


偏見なんだけど、ブーゲンビリアとフランジパニのないRESORTは失格です。
RESORTデビューのニッコーグアムのイメージを強く引きずっているw

ただ、BanyanTree Phuketのイメージはヘリコニア。だと思うけど。
LOBBYから、TOILETいたるところに飾ってあります。
そういえば今回VILLAに飾ってなかった?
代わりにテーブルにバラの花が飾ってあったけど。NOKの趣味?ぷぷ。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16255035.jpg

クワズイモにも花が咲いている。おたまじゃくし付き。
車で走っていると、道端に繁っている。
日本ではありがたがって観葉植物として飾る高価な物が雑草。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16271789.jpg

ひとっ風呂浴びておなかが空いたのでin villa dining でランチを。← outだけどw
チェックインが早かったからまだそんな時間。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16280667.jpg

とりあえず、SINGHAでかんぱ~い。ちっ‼トニックウォーターかよ。


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16283969.jpg

まぁ、とりあえずパッタイでしょw


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16290367.jpg

Stir Fried morning Glory,Garlic
空芯菜炒めです。我が家はこれが大好き。オーダーせずにいられないw


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16470662.jpg

菜っ葉炒めご飯を旨そうに食べるかわいそうな食生活のEカップ女子


Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_16352346.jpg

旨いのは、このシチュエーションだからだよ。
空芯菜炒めならT武のL-タスパレスだってかなり旨いよ。


その後、ほろ酔いほど飲んでないけど、
雨降らないうちにまわりの写真撮ってこようって、大事なことをうっかり忘れVILLAを出ました。


その大事なこととは、これだ‼


画像はE女サマのLINEよりお借りしました
Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_21413764.jpg


うっかりしてたよ。
4時になるとアイスクリームボーイがVILLAにやってくるのを忘れてた( ;∀;)
チキショーひとり占めしやがって。ワタシがアイスクリーム大好きなのをわかっていて・・・
ワタシの分を貰っておくって気遣いはないかね?
のんびりカンショーに浸りながら写真なんか撮ってる場合じゃなかった。
↑と言うより、例のひとりになりたい病。
品川で待ち合わせてすでに20時間以上べったりとしてので、ひとりになりたかったのよ~


おかしいわねあんなにマンゴーたっぷり食べたのに1日目は画像なしだわ。
食べるのにムチューだったのねw











Banyan Tree Phuket DOUBLE POOL VILLAS【バンヤンツリープーケットダブルプールヴィラス】弾丸旅行記⑧_b0293908_17522102.jpg

そして、まったりとこんなことしていると あっという間にイブニングカクテルの時間
NOKがピンポンを押しました。

観光しないと時間を持て余しちゃうって方に、どう時間配分すると持て余すのか伺ってみたい。
我が家はこんなことしかしないがあっという間に1日が終わってしまう。






by igaiga64 | 2014-09-28 00:05 | 【DPV,PHUKET】sep,2014

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31