人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

コノヒトがシンボルだと思います(。'-')(。,_,)ウンウン

朝どんよりしていたのが嘘のように青空になった週末。
BLUEにREDが映えていいなぁ。
やっぱりこのひとがシンボルだと思うのよね。


コノヒトがシンボルだと思います(。\'-\')(。,_,)ウンウン_b0293908_17382869.jpg



住めないけど、スカイツリーが見えるマンションと東京タワーが見えるマンション。
どっちがいい?って聞かれたら、迷わず東京タワーだな。

で、月一、麻布十番の偵察。
ウソです。ネイルサロンね。
穂刈ちゃんいつもめんどくさいオーダーごめんね。今回もとっても気に入ってるよん(*^^*)

今回は かなりシックです。自分で言うのもなんだけど、ワタシらしくないかもw


コノヒトがシンボルだと思います(。\'-\')(。,_,)ウンウン_b0293908_17395428.jpg



鼈甲ネイル。1本だけパープルでくり抜きハートに。
パープルを全面に塗ったらすごく暗かったので←普通。ぷっ。
くり抜いてもらいました。そこにスタッズを。

おしゃべりも楽しいし、施術もピカイチ。この人に会いに行ってるのかもねw


それで 休みにわざわざ十番まで行ったんだから、ココじゃないとのブツを買って帰りました。


コノヒトがシンボルだと思います(。\'-\')(。,_,)ウンウン_b0293908_17473228.jpg



キョウビどこでも買えるけど、揚げたて、煎り立ては本店ならでは。

たい焼きはあんこ嫌いだからね。ぷぷ。










コノヒトがシンボルだと思います(。\'-\')(。,_,)ウンウン_b0293908_17532582.jpg
■ライダース&スカート・・・arrows
■靴・・・Pertini スペインの靴ブランド
このレースアップは超絶軽い。




by igaiga64 | 2014-09-29 00:03 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31