人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

敢えての日本で買う(≧з≦)ぷぷ

ひと月前にタイに行っていたにもかかわらず、(ほぼ)何も買わずに帰って来た。←いつもw

で、今朝
『マッサージオイルがあんまりないわね』と気付くw

今 使っているのは前回のベトナム土産←40%offだったから

今回はボストンバッグだったから重たいの買いたくなかったんだよね~

敢えての日本で買う(≧з≦)ぷぷ_b0293908_21282825.jpg


敢えてのタイブランド(爆)

どうせそんなに変わらないから好きな香りで

パンピューリ
カムクリーン ミルクバス&ボディマッサージオイル

ジャスミンのいいカホリ♡ 季節柄保湿も兼ねてのセレクト。
でも、ローズマリー系の薬臭い方がむくみに効きそうな気がする。




敢えての日本で買う(≧з≦)ぷぷ_b0293908_21374565.jpg


つまんないね

■ジャケット&ワンピ・・・マックスマーラ

パンプス 黒は失敗だた(´・ω・`)









満員電車での通園お疲れ様です。
A学院に通うなら是非お近くのマンションをお求めになるのをお勧めします。
ばばあより前から乗車されてるのでお子様もサゾお疲れでしょう。

そして混んだ車内では、情操教育←本の読み聞かせ
より、マナーを教えるべきです。
あ〜、親が知らなければ教えることできませんわね。残念。
あなたの声、結構うるさいのよ。
音楽プレーヤーの音漏れレベル以上ですから。

もそっとお近くになかったの?
来春 ご卒園かしら?もう2年くらいご一緒してるわね。かなりの確率で(-"-)
一番混む時間帯の一番混む車両に乗らないくらいの常識は持つべきだと思うけど。



あ〜 スッキリ♪(^-^)
by igaiga64 | 2014-10-10 00:02 | Cosmetics

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31