人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ワタシ・・・ ケッコウばばあ ナンデスケド ァハハ…(゚∀゚ll)。o

今日社長が
『Sさんからigaigaにお土産だって』
と。


ワタシ・・・  ケッコウばばあ  ナンデスケド  ァハハ…(゚∀゚ll)。o_b0293908_2228266.jpg


有難いのですが、かなり若向きのスーベニアw 対象年齢はEカップ女子くらいでは?
ばばあ、キラキラ.*・゚グロスつける年じゃないんですけど(苦笑)

お客様方はワタシが入社時から成長してないと思っていらっしゃるようですが ← スキルはね
カクジツにばばあになってます。
それに皆さまも年とってるんですよ!!
長い方は 25年のお付き合い。四半世紀ですからw
でも、旅行先でまで気に掛けていただいてありがたいコトです。
もし、できたらハンドクリームとかいただけたら嬉しいです。


ワタシ・・・  ケッコウばばあ  ナンデスケド  ァハハ…(゚∀゚ll)。o_b0293908_22482018.jpg



きのう寒かったからストール出したら、
今日は暑いという(-"-)
by igaiga64 | 2014-10-25 00:02 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31