人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

一年の計は元旦にあり



一年の計は元旦にあり

ってことで、昼から夜遊び'sからゔーゔー鳴りっぱなしのLINEの会話
みんなオノレをあまやかさないね〜
既読スルーしてたらigaigaちゃんは?と問われたので、
『お片づけ』
とマジで返したのに
『小学生か⁈』とか言われちゃったよ←この時点で元旦ではないけどねw


ワタシの計と言えばアレですよ。アレ。ぷっ。

今『ホテルの窓から』を見ていたらムショーにタヒチに行きたい‼︎
でもね〜 あそこはホテル代もAIR代もジンジョーでない価格なのよね。
しかも物価が高い。朝食のパンとコーヒーとフルーツ&ジュースをカヌーで運んでくると¥11,000!(◎_◎;)
それに、タヒチ・ボラボラはハネムーンと決めているのでパス←もう無理だよw

ココもまぁ〜無理だと思うけど、Eカップガールが自分のAIR代くらい出してくれるようになったら行けそう。とモーソー♡

一年の計は元旦にあり_b0293908_21280567.jpg
(画像はHPからお借りしました)

The Oberoi Mauritius
セーシェルとかモーリシャスとかずっとあこがれ。
このVILLAのプール、ワタシの泳法にぴったり。ぷっ。

でも、現実的じゃないね。

最近ご無沙汰のインドネシア。バリ飯があまり好きじゃないのよ。
でも、バンコクからバリってあるみたいだから、バリでまったりしてタイで揉まれるw
バリ飯は好きじゃないがバリは好き。
旅のシショーがリピートしているココもキョーミシンシン。

一年の計は元旦にあり_b0293908_22030430.jpg
(画像はHPからお借りしました)

バトラーサービスに定評があるの。若干洗練され過ぎの感はあるけど。
イブニングカクテルもパねえみたいだし、呑兵衛にはたまらないホテルw
ただね〜、バリ料理がね〜


もひとつ、インドネシア

一年の計は元旦にあり_b0293908_22474170.jpg
一年の計は元旦にあり_b0293908_22252782.jpg
(画像はHPからお借りしました)


ココも理想のプライベートプール。
日程に余裕がないとココもキビシイ←いつもパツパツの日程だからね
バトラーサービスも無さそうだし。


そろそろホームにw
ココのプライベートプールもたまらない。
大好きなビル・ベンスレーの設計みたいだし♡
一年の計は元旦にあり_b0293908_23111595.jpg
(画像はHPからお借りしました)


リゾートの雰囲気はサイコーにリソー的♡
ただ、NOビーチ。耐えられるか?w
未だカツテ、NOビーチのリゾートは未経験。


チェンマイつながりでココも良さそう。

一年の計は元旦にあり_b0293908_23540099.jpg
一年の計は元旦にあり_b0293908_23374520.jpg
(画像はHPからお借りしました)

マネージメントが変わったのね。

チェディ時代の評判はいいのよね。どうなんだろう?
そして、NOビーチ。リバーで耐えられるか?


まぁ、まだまだ行きたいところはいくらでもあるんだけどね。ぷっ。

モーソーはつづくw


by igaiga64 | 2015-01-02 00:03 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31