人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

初詣 2015

だいたい毎年、2日に初詣をします。
特に理由がある訳じゃないのですが、
帰りにごはん食べるのに2日だと結構あいているからね。

記憶がある限り明治神宮。
子どもの頃からの習慣だしね。今更ちがう神様のお家にお邪魔しても不審者と思われちゃう。



初詣 2015_b0293908_20362270.jpg


午前中に着いたから結構早く進んだからラッキー

で、ここはもう用がないのでとっとと原宿脱出。

銀座へGO‼︎

もちろん、ランチと初売り。
でも、目当ての店は途中でググったらお休み。
買い物終わってどこでもいいから食べようとしたら、
晴海通りの脇道の食べ物屋さんは長蛇の列。
どうしよう、寒空の下並ぶのはちょっとねえ。


初詣 2015_b0293908_20381625.jpg


マロニエゲートなら並んでないかも?確かに並んでないしw
ワタシがトイレに行っている間に席に案内されていて、Eカップガールが
『ランチメニューだけだって』

マジで⁈ 正月からランチメニュー⁈
味は普通だけどちょっとがっかり。

う〜ん、スヌードが違かった。スカーフのが良かったかも。




by igaiga64 | 2015-01-03 00:01 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31