人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お天気だから遠出ランチ

今日は、デスクワークに集中するためにニットにパンツを選びました。
が、そんな日に限ってアポなしのお客様がお見えになるorz・・・

『igaigaさん、提出書類でわからないところがあるから30分後に行きます』

まぁ、いいんですけどね。しかも、

『よかったら、ランチしようよ(^ ^)』
もちろん、ありがたくゴチになりました。

ワタシってそんなにヒモジそうに見えるのかしら?



お天気だから遠出ランチ_b0293908_21565701.jpg


『肉が好きなんだよね?』
『ハイ!!!』
少し歩くけどいいところがあるからと連れて行ってくださいました。

食後、
『⁇ 前に来た時と料理が違うんだよなぁ〜』
と。
確かに自腹だったらこの距離歩いては食べに来ないw


お天気だから遠出ランチ_b0293908_21572304.jpg

油断しきった感じですね。

ショートコート・・・MM
パンツ・・・・・・・ARROWS


by igaiga64 | 2015-01-21 00:01 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31