人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ドラマ漬けなweekend

ドラマ藤木直人漬けな週末を過ごしているワタシはお部屋から出ておりません←セーリゲンショー以外ね

今日は、『夜光の階段』と『神様のボート』を一気に視聴。
両極端なお話。松本清張と江國香織。黒藤木と白藤木w
どっちもエロい役なんだけど←この人多いよね
不思議とエロさを感じない。ちゅーしててもいやらしくないのは顔のせい?
神様の〜は、背中がポイントになっているんだけど、ワタシが一番好きなパーツ。
そして、今のところ一番好きな背中の持ち主が藤木直人♡ キープしてね〜〜


ドラマ漬けなweekend_b0293908_19214045.jpg


Josiana Laure エッセンスキャピロール

何モノかと言うと、頭皮用のエッセンスオイル。
ワタシ、じじいなので頭皮が油っぽくて気になってたんです。
毛穴詰まってる感?
そろそろ3ヶ月くらい使用したんだけど、結構イイ感じです。
シャンプー後のスッキリ感が全然ちがう。
炭酸シャンプーも何種類か使用したけど、コレの方がスッキリする。
シャンプーも同じの使っているけど、ス◯◯プDみたいなパサつきもないし、気に入ってます。



by igaiga64 | 2015-02-07 19:52 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31