人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

セーシュンのキョーシューがマンサイの街へ

今日はローカルな商店街を目的地に向かって猪突していたら、
『ココ、やけに花燃ゆ←一度も見てないけどw 推しなんですけど?』
って思ったら、世田谷線の松陰神社前で下車してたんですw


セーシュンのキョーシューがマンサイの街へ_b0293908_21344213.jpg


この街はとてもナツカシイ〜
ここの近くの高校に通っていたからね。
マラソン大会サボってはこの近辺を走らされましたw
この辺は学校過密地域だから走ってると、
『がんばれ〜』
って、あまり品の良くない系の生徒に応援されたりしたもんだよ。
近くに当時東京で1,2を争う不良高校があったからね。


仕事も終わり渋谷に戻ってからランチ♡って思いながら歩いていると、
パッと開いたお店のドアから漂うエモイワレヌカホリ♡


セーシュンのキョーシューがマンサイの街へ_b0293908_21350889.jpg


ヒポポタマス

チリチーズハンバーグ 1,026円
ライス、サラダ、コーヒー付き

チリはわからなかったけどw旨かった。


セーシュンのキョーシューがマンサイの街へ_b0293908_21352717.jpg


今日は、新しいお客様← しかも苦手なタイプ
と2度目の打ち合わせだったから空気に溶け込むようなコーディネート。ぷっ。

こんな時力をハッキするMAX MARA





by igaiga64 | 2015-02-20 22:05 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31