人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

もう、冷房ですか?


今日は朝から暖かくコートが要らなかった。
山手線は冷房入ってました(@_@)
花粉もだいぶ減少して、いい季節になりましたね。

もう、冷房ですか?_b0293908_21064194.jpg
DVF

なのでとても身軽w
ユウウツな月曜を乗り切る元気が出る服。
アメリカものとイタリアものだと派手さが違う気がするな。
イタリアが好きだなぁ♡


家の近くまで来て、
『なんか甘いもの食べたい‼︎』衝動に打ち勝てず、仕方ないのでスタバで


もう、冷房ですか?_b0293908_21065499.jpg
シフォンケーキを買って帰りました。
不味くはないけど、これならあと200円出して高野の桜ロールにすればよかったよ。
もっちり感がないのよ‼︎







最近、ランチ画像をUPしていないのは連日きくやで、
さんま→チキンカツ→コロッケ→メンチ
をローテーションしてるから。
というのも、今月は前期の引き落としがあるからね。
ワンコインランチしてますw
普段は1,000〜1,200円くらいかな?

@500×20日<Pっち

10,000円節約するなら違うとこ節約したほうがいいんじゃねー。って
納得いかない学費を払わせる人に言われるw

でも、なんかすごく節約している気分になるのよね。
ケーキ1個に600円を払っていてどうかとは思うけど気持ちの問題。



by igaiga64 | 2015-04-06 21:42 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31