人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

そんな子に育てた覚えはありませんw

今度の日曜はまみーがお出かけすると言う。
それはよくあることなので、
『いってらっしゃ〜い(^o^)/*』
そして、まみーは天命になったムスメに夕飯代を置いていきますw
当然、マゴも。

で、それを踏まえた夜のLINE

ムスメを夕飯に誘ったら、

そんな子に育てた覚えはありませんw_b0293908_23364002.jpg


決してこんなこと言う子じゃなかったのに(T . T)

作って欲しいとは‼︎

今までなら、
『どこで待ち合わせ?』
だったのに。どこで覚えてきたんだか。まったく(−_−#)


今朝は霙(O_O)‼︎ なんなの?
27年前の今日も大雪だったけどね。
何着ていいか、もうワカラナイ(´・_・`)


そんな子に育てた覚えはありませんw_b0293908_20382768.jpg
MM








今夜は、直人さんの新ドラマが始まる♡
楽しみ〜

by igaiga64 | 2015-04-08 21:40 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31