人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お嬢のリクエストで復活

Eカップ嬢が、
『来週から弁当がイイんだけど』
なに⁈ 夕飯作れに引き続き、弁当作れとな⁈
ほんとエイプリルフールでもないのに。

とはいえ、ムスメにはアマアマのダメまみーなんで

お嬢のリクエストで復活_b0293908_21261684.jpg


コレはS子さんがVaseに作っていたピクルスがキレイだったからまねっこ。
イヤ、これだけじゃないです。


お嬢のリクエストで復活_b0293908_21263963.jpg


一週間ぶーん。コレにメインを足して。育ち盛りじゃけんね。
でも、ワンコインではあがらない。メンドーな上に高いって⁈
うちはまみーが余計な食材買わないから、
弁当作るとなったら食材全部買って来ないとならない。


お嬢のリクエストで復活_b0293908_21253059.jpg

久しぶりのイオンヌ







銀座マギーを制服代わりにしていた女子は30数年経つとどうなるか?


お嬢のリクエストで復活_b0293908_21265447.jpg


ムスメを哀しませるジャージばばあになる。

今日は朝から働いていたからパジャマじゃないんだも〜〜ん


by igaiga64 | 2015-04-12 22:34 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31