人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

好きなブツ♡

鼻がいいせいか、匂いに敏感なワタシ。
匂いフェチとでも言うか?←アジアの雑多な臭いは平気なんだけどw
外出から戻って脱いだ服にジブン以外の臭いって結構付いている。
さっと水洗いするものはいいけど、コートやジャケットはそうもいかないので、
コレらのお世話になります。


好きなブツ♡_b0293908_15121487.jpg
後ろに隠れているリセッシュは全く使ってない←もらったけど、チープな臭いがNG


香り物は好き嫌いがはっきりするから、
お土産や試供品でもらっても使わない事多いよね。



それと毎朝なくてはならないブツ、シートマスク。
朝シャワーを浴びてシャンプー後、
シートマスクを貼りながらマッサージしたりドライヤーします。
そうしないと顔乾いちゃうからね。
毎朝の事なので高価な物は使わないけど意外と合う合わないがあります。
保湿とか効能はイイの。この後普通にスキンケアするから。
問題はサイズ。


好きなブツ♡_b0293908_15135542.jpg
比較のために乾かしてみた


後ろの黒いのは影じゃありません。
お気に入り(黒)とL◯◯tで売上No. 1とポップがあった商品(白)。
決して小顔ではないワタシ。かといって目がとびきり小さいわけでもない。
白だと乾かしたくない部分が隠れない。
こんなに目が離れてないし、こんなに口が大きくないw
これではメジリとホーレーセンが隠れないよ。
コレがNo. 1だとしたらこの配置がジャストなひとが多いってこと?
寧ろその方がオドロキ‼︎
ヌルッと感は白の方が強い感じがするけど、肝心な部分が覆えないと意味がない。
オススメ‼︎ がいいとは限らないキョークン

白の方が多少安かったような気がするけど←めいびー自信はないw
結局右からと左からの2枚貼りしてるからとても割高になりました。ぷっ。


by igaiga64 | 2015-04-19 14:07 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31