人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

唯一のfurniture

ワタシの部屋にはほぼ家具がない。
ベッドもソファーもない。地べたに布団を敷いて寝ている。
まぁ、ご存知のように朝はほぼ時間がないので結構な確率で敷きっぱですw

ドレッサーも鏡を出窓にのせたのでチェスト部分はクローゼットに収納。

で、本題。コレだけ。

唯一のfurniture_b0293908_15122766.jpg

PCデスク&チェアー そして、端に寄せたいw
おっさんの部屋みたいだね。
お店に置いてあった時は『ガラスのデスクカッコイイ〜』
って思ったんだけど、うちに連れてきたら『アレっ?』
ゴチャゴチャが隠せないorz

本棚も埋め込みだし、
ベッドくらいあってもいいかな〜


もう1日くらい休みたかったけど、アポあったから仕方ないね。


唯一のfurniture_b0293908_21314783.jpg
日中は気温高かったけど、夜は風が冷たくなったから首を冷やさないようにね。
1日着るとシワだらけだね。パンツは特に。
やっぱり、朝 撮れるとイイんだけどね〜

by igaiga64 | 2015-04-21 22:23 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31