人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

甘いものキライだったカモ知れませんw

E嬢は某日本一のターミナル駅のお土産屋でバイトをしております。

時折、賞味期限切れの商品を配給されるのですが、
残りモノですからね。旨けりゃ売れる訳だからw

それに、ワタシは甘いモノ好きだと一昨日まで思っていたが違った。
甘くないスイーツ ← 訳わからないw
が好きなんだった。

味が云々の前に甘すぎて判断できない。

甘いものキライだったカモ知れませんw_b0293908_22554743.jpg

甘い甘いカスタードと生クリームが入っている上に◯ルキ◯コーティング‼︎
もう、甘いモノ好きとか言いません。


で、今日はお口直し。


甘いものキライだったカモ知れませんw_b0293908_22553203.jpg
ワタシは果物が好きなんでした。たぶん。


今日はラブリーかーさん
甘いものキライだったカモ知れませんw_b0293908_22560512.jpg
全部 MM


今更だけど、バランスの悪い丈だった。丈詰めようかな〜。





ワタシは臨月まで激混み山手線通勤していて譲られたことがないので、
妊婦に譲る気持ちはサラサラない。座りたければ仕事やめればいい。
今は妊婦に甘すぎだよ。

でも、今朝は珍しく妊娠バッジをこれ見よがしにぶら下げている妊婦に席を譲った。
が、ありがとうでもなく、すみませんでもなくワタシの顔も見ずに、
当たり前のように座ってスマホでゲームを始めた。
お礼を言われたい訳ではないけど、あの厚顔さにはムカつくを通り越す。
ああいう女性が生んだ子はどんな子に育つのだろう?

今夜はコートじゃなくてばばあがヘドロを吐くw




by igaiga64 | 2015-04-28 23:44 | Dolce

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31