人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

プレス日和

大量に洗濯すれば当然大量のアイロン掛けが待っている。

少しでも効率よく行いたいのは当たり前。

で、amazonさんでヒカクケントーして選んだのがこちら。


プレス日和_b0293908_19185306.jpg
ロレッツスリープボード

画像を見ている時点で嫌な予感がしていたんだけど、

レビューにその辺の書き込みが見当たらなかったから、

『気のせい、気のせい。大丈夫』って、amazoった。


が、危惧した通り、

プレス日和_b0293908_19191595.jpg
この脚の部分がジャマで奥まで通せない。

ワタシの使い方が悪いのだろうか?

プレス日和_b0293908_19192837.jpg
当然脚ごとは入るわけもなく・・・

お蔵入りは確定な気がするorz


(追記)

折りたたみ式だから、真ん中取るとすべり台状になると思う。
プレス日和_b0293908_09381130.jpg
こんな感じで使うのかな?
プレス日和_b0293908_09375293.jpg
なんだかメンドクセー



頑張りました。

コート・・・4着
ジャケット・・・2着
ニット類・・・5着
パンツ・・・2本
スーツ・・・1着
ワンピース・・・2着
ZOOストール・・・2匹
ZOOミトン・・・2匹
蚕ストール・・・1
山羊ストール・・・2
ニセモノスヌード・・・1
麻ストール・・・2

ふ〜〜っっ


ところが、さっき隣の奥さんが

『昨日、洗濯物が飛ばされてきたんだけどお宅の?』

と言って持ってきてくださったそうな。

まみーに、

『T、飛ばされてもわからないほど買うんじゃありません‼︎』

とオコゴト喰らいました(ーー;)


何はともあれ、ようやくクローゼットがS/S仕様になりました。


プレス日和_b0293908_19194984.jpg

Tさんの屋上が気持ち良さそうだったから、ワタシも10年ぶりに屋根に登ってみた。

プレス日和_b0293908_19200289.jpg
右と左の違いは、右がワタシの部屋からのview 屋根が近い

左が屋根view ← 屋上というほどじゃない

イイ感じに月が出てました。

そこで一句。

ワンピース 数えてみたら 20枚(殴)




クイズ。どれが高い?


プレス日和_b0293908_19201631.jpg

by igaiga64 | 2015-05-03 19:59 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31