人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お弁当つづいてますよw

最近、弁当ネタがないんじゃな〜〜い?

またやめちゃったんじゃな〜〜い?

って、お思いでしょ? 続けておりますw

なかなかワンコイン達成ができずモドカシイ思いをしてますけど。

先週、E嬢と買い出しした時、

『Tちゃんはさ予算じゃなくて、食べたいものカゴに入れるからじゃない?』

と、ムスメに言われるorz

それを踏まえ、ものスゴく考えながら調達。

オカイドクヒン、オカイドクヒン・・・・

もう、ヒロウコンパイw

イイ手を考えつきました。

『今夜の夕食何にするの?』とまみーに聞いたら、

『ハンバーグよ』

『じゃあ、2個多く作って』



お弁当つづいてますよw_b0293908_22014184.jpg

主菜がなければこっちのモンですw

⚪︎スモークタンの南蛮漬け

⚪︎枝豆のポテトサラダ(Sちゃんオススメのお塩で味付け。塩だけだけどおいしい)

⚪︎ナスとお麩の煮物

⚪︎ラビオリのトマトソース

ワンコイン楽勝です。ぷっ。

まみーもやり甲斐ができるし、イッセキニチョーw

なんてイイムスメなんでしょう。


お弁当つづいてますよw_b0293908_23185247.jpg
ワタシが行くカルディは小さい店舗のせいか見当たらず。

結局amazonさんのお世話に。塩1個ダンボールで届くw



今日は、イイOL風


お弁当つづいてますよw_b0293908_22015709.jpg
ジャケット、スカート・・・MM
Tシャツ・・・ユニクロ
サンダル・・・Pラダ






by igaiga64 | 2015-05-25 23:32 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31