人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ジジイキラーw

昨夜はちょっと気の張る方と差しで会食。

っていうのも、

『N様からお食事のお誘いがありますけど』

『あぁ、igaちゃん行ってきて』

『・・・・・(@_@ ワシひとり?』

シャッチョーもニガテ。

然も、法人としての仕舞いの仕事のお礼だし。気が重い。

お気遣いはうれしいが、なぜみんな飯に誘いたい? ワタシの食いっぷり?

ジジイキラーw_b0293908_14552280.jpg
渋谷は高層ビルがないから新宿の高層ビル群が全て見える←モヤってるから画像では見えないね

そう言えば直人さんの歌に

ジジイキラーw_b0293908_14595347.jpg
♪二人の思い出の 夜景を見下ろせる丘の上のレストラン
キャンドルが君の横顔を照らして ほのかに揺れている
っていうがあったけど、決して80オーバーの人との話じゃないよねw


ジジイキラーw_b0293908_14554584.jpg
なんちゃらのカルパッチョ

6:00スタート テーブルが明るい


N様に、

『ムスメに見せたいから、お行儀悪いんですけど撮らせてください(^^)』

とお断りして、ガッツリ撮りましたw



ジジイキラーw_b0293908_14555535.jpg
フォアグラのソテー



ジジイキラーw_b0293908_14560931.jpg
全てN様お任せだったので正確な名前はわからないけど、
イカとか白身魚のアメリケーヌソース的なもの


ジジイキラーw_b0293908_16130538.jpg
ステーキw


ジジイキラーw_b0293908_14564060.jpg
なんだっけ? 卵のココット⁇


ジジイキラーw_b0293908_14565308.jpg
デザート


全て美味しくいただきました。80オーバーのN様も同じだけ召し上がってました。

その代わりあまりお飲みにならなかったので、ワタシひとりでワイン空けましたw

『今度はお嬢さんも一緒にどう?』

ありがたいね。

それより、金曜の夜に2席しかないお席を押さえたおじーさんに脱帽です。











二度寝しないように

ジジイキラーw_b0293908_14573315.jpg
ムスメとくだらない話をしながら戻りましたw


ジジイキラーw_b0293908_14572312.jpg
ジャケット・・・・MM
ワンピース・・・Pッチ

フラフラ〜〜


by igaiga64 | 2015-06-06 16:36 | Dinner

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31