人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ムキフムキ

ワタシのメインの仕事はお客さまのデータ処理なんだけど、

自社の人材育成だけでなく、時にはお客さま会社の更には後継者って事もあります。

コレがちょー苦手。指導の仕方がサッパリ解らない。

なんで理解できないのかが理解できない。

ワタシはあまり育ててもらった記憶がないから、

なんでこんなに全部言わないと判らないの?

今日もね、もううちに通いはじめて4年を越すお嬢さまに色々と指導してたんだけど、

もう、哀しくなるくらい初歩的なミスを繰り返すorz

うちの社員じゃないから、

『ボケーーーッ‼︎』
『バカじゃないの?』

とか、言えないし。

向いてないと思うんだけどね〜

まぁ、ワタシのとなりにもいるけどねw 向いてない人。



そんなボロボロのワタシを癒すお届けモノが‼︎

amazonのダンボールじゃないダンボール、久しぶりに見たよw

ムキフムキ_b0293908_21163907.jpg

イケメン シャチョーからビタミンCがたっぷり届いてた。

この間、最大級に褒めたら家に直接届いたw

コレを食べて、お肌をウルオスよ(泣;



コレも週末届きました。


ムキフムキ_b0293908_21171974.jpg

やっぱり、結構じゃまだね。

こう見えて寝相はイイのでこんなに幅がなくても充分眠れる。

だいたい5秒で深〜〜いとこに落ちるからねw

by igaiga64 | 2015-06-09 23:32 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31