人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

夜遊び'S 合宿@江ノ島 Report①

いつもの『誰かが帰国したら飲もうね』の夜遊びQUEEN'S

年には抗えず、最近オールはキツイw

じゃあ、ってんで一泊で飲み会。のはずでしたが、

思いの外盛りだくさんでエクスカーション嫌いのばばあはヘトヘトになり、本日サボリw


夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report①_b0293908_12110430.jpg
画像下の写真から35年。会えばいつでも16歳w

だから、めんどーがクサイこともあるけど、それすら許しあえる仲間。

今回もすったもんだがあったけど、結果楽しく散会。

まるで明日学校で会うかのように『じゃあね〜』


夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report①_b0293908_12111562.jpg
高2の遠足が江ノ島。現地集合現地解散だったから、当時校外活動の忙しかったワタシは不参加w

その時のグチを幹事M嬢に言われたり←担任に言い訳をしに行ったw

現在の仕事のグチを言われたり言ったり、江ノ島じゃなくてもいい話ばかりw

記録係と称してやたら撮ったのでぼちぼちアップします。

by igaiga64 | 2015-06-22 12:38 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31