人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

夜遊び'S 合宿@江ノ島 Report②



夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_19200400.jpg

品数は多いがうまくもまずくもない。

しかも、半分は食べられない←好き嫌いqueenだからw

こんなんなら、空芯菜のソテーとエビちゃんのグリルでもあれば充分飲めるけど。


部屋に戻って金色の泡や鎌倉や江ノ島で仕入れた黄色の泡、地酒などなど・・・

疲れたカラダに沁みる〜

江ノ島に泊まるなんて考えた事なかったけど、

観光地なんだから旅館とか当たり前にあるのよね。

でも、まぁ そこは江ノ島だし、今回は旅行じゃなくて合宿だからねw

酔いつぶれてそのまま眠れるが一番なんで←なんで都心のホテルじゃダメなんだろう?


だって、朝ごはんは当然



夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_20331529.jpg

なわけでしょ。

また、半分は食べられないよw

なんせ名物のシラスが大嫌いだからね。鯵もね。アサリもね。


ワタシ的には観光なんかしなくてイイと思っていたんだけど、

そういうの好きなのもいるからね。

Report①の写真を撮ってチェックアウト。

天はワレにミカタした‼︎

小雨が降り始めたから、ソコのカフェで作戦会議しよう‼︎

それより、何より、コーヒーが飲みたくてしかない。

なんせ昨夜から↑の食事だからw


夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_20283740.jpg


コーヒーソフトが美味しかった♡



せっかく江ノ島にいるから取り敢えず、


夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_20370680.jpg
夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_20385317.jpg
ココくらいは見ておこうと。@江島神社


時は既に12時。先ずは、


夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_20491289.jpg


コレに乗って←前日の学習で『江ノ電ヤバイ』景色なんてどうでもイイから座りたいw


取り敢えずココへ向かいました。

夜遊び\'S 合宿@江ノ島 Report②_b0293908_20494588.jpg
ほんと、進むんかいな?



by igaiga64 | 2015-06-23 23:31 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31