人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

育ち盛りw

昨日 投稿しようと思ってやめた記事←深い意味は無い

大して旨くもないのにヒカリエがどこも満席だったから、久しぶりにチャオタイへ
好きなんだけど、食後ゆっくりできない感じがどうも落ち着かない。


育ち盛りw_b0293908_22325151.jpg


牛スジ肉のセンレック
見た目ほど塩っぱくない。むしろ塩気は薄い。
+酸っぱ辛いの+甘辛いの+辣いのでカスタマイズ
センレックだけだと物足りない感じだったから、セットにしてカオパッドとヤムウンセンを+
八分目とか七分目とかを理解できないw


なんて、運動部員並みのランチを食べたのに、お客さまがケーキを20個くらい差し入れしてくださいました。
うちの事務所、ショースーセーエーなんですけどw
仕方ないので、


育ち盛りw_b0293908_22330334.jpg

2個頂きました。ぺろりと、ぷっ。
選んでいるとき、
『お昼にラーメンチャーハンだったんだよね〜 参ったなぁ』
って、言ったら
『マジっすか? 食べられるんですか?』とアスペル君に言われたので、
『何言ってんの、楽勝よ』
『胃がもたれたりしないんですか?』
『そんな、ヤワな鍛え方してないわよ』
『・・・』

全く、イマドキの若者ときたらダラシないw
ワタシが若い時の飲み会なんて駆けつけ大ジョッキ3杯イッキなんてジョーシキだったわよ。
ラーメンチャーハンなんて軽い軽いw


育ち盛りw_b0293908_22344184.jpg

帰りにPちゃんに行ってお直しお願いに行きました。
『いらっしゃいませ、igaigaさま。今、ちょうどお手紙書いていたところなんですよ。びっくり!』
ヤベぇ面が割れてるw しばらく控えよう。

by igaiga64 | 2015-09-04 23:27 | Lunch

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31