人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ヌケガラ・・・

夏のヌケガラなのかそれともコイのヌケガラなのかw

帰宅時にルビアンとガーデンで買い込んだ大量の食パンとハム←育ち盛り二人分
結構な重量。つい、網棚にのせました。が、
最寄駅に着いた時にはすっかり忘れていました。
ぼ〜〜っと歩きながら、GINを買うかVODKAを買うか考えている時
これ以上持つの重いわね〜、って軽いよ‼︎ 手ぶらだよっ‼︎
ぎゃー‼︎ 忘れたよ‼︎
ソッコー駅に戻り、説明し到着駅の回答を待っていると、
『はい、了解です。見当たらないとの回答です。』
がっくし。気前よくお高めのハムを買ったのに〜orz
トボトボと歩いていると見知らぬ番号からの着信。
???『はい?』
『igaigaさまの携帯ですか? ××駅ですが、見つかりました!食品なので 取りに行っていただくことになりますがよろしいでしょうか?』
もちろんですとも電車賃の方が全然安いw

普段網棚にのせるなんてないのに慣れないことするとコレだ。
E嬢がフワッと軽いパンは←ロールパンとかバゲットとか
腹持ち悪いからイヤだっていうから、
もっちりとズッシリな食パンを買います。
具だってワタシは半熟オムレツを挟むのが好きなんだけど、彼女はハムがイイと。
チマチマ買いに行くの面倒だからまとめ買い←イ○ンにはまともなハム売ってないからねw
今度は気をつけよう。



ゲリラになったりカーッと日が差したり、何を着たら正解?

ヌケガラコーディネートw

ヌケガラ・・・_b0293908_12261838.jpg


リネンシャツとレーススカート








この間、久しぶりにARROWSでS元ちゃんと秋のプランを練っていた時、
去年買ったレーススカート↑、気に入ってるんだけど今年はないの?
って聞いたら、
『今年は、フォークロア調押しなんですよね』
『キチンとしてて気に入ってるんだけど』
『イヤ、igaigaさん、アレはキチンとしてるかフザケているかというとフザケてます』
『!!!』



ヌケガラ・・・_b0293908_12264345.jpg


どう思う?
最大限に地味なイメージだと思うんだけどね〜。


by igaiga64 | 2015-09-05 16:01 | Fashion

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31