人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ロウカ?

ロウカ?_b0293908_11185549.jpg

画像は記事に全く関係ないけど、今朝も咲いていた朝顔。
今年は植えていないのに9月を過ぎたあたりから咲き始め、毎朝咲きます。
白と紫。季節はずれにもほどがあるw


昨日、目覚めたときに目に違和感があったので鏡を見ると、右目の内側の白目が赤目になっていた(汗
痛みはないけど明らかに充血レベルを超えていた。
でも、月末はワタシの承認印が必要なので出勤←見えることは見える。痛くなかったし。
それに月末休むとシャッチョーが機嫌悪いし、色々打ち合わせもあったしね。

違和感は消えていたけどいい口実なので、
『明日、会社休みます。』とアスペル君に宣言して、
今日やるべきこと、自分では判断しないことをよーっく言い聞かせ、休暇届を出して退社。

帰りに近くの眼科に行って←通うことになったら会社の近くじゃないと通院できないからね
診察してもらった。眼底も視神経も問題なし。角膜に傷をつけただけだった(ほっ)
ドライアイもあると言う。涙はよく出るんだけど←泣くんじゃなくてw
見え難いを連呼したら、
『ローガン』を連呼されたので、
『ローガンキョーなら持ってます。そうじゃ無くて見え難いんです‼』
ムカつく。自分だってそう若くはないくせに(怒

案の定、あさイチでアスペル君からメール。朝まで起きていたんだけどねw
自分で判断しなかっただけ褒めてあげよう、ぷっ。





by igaiga64 | 2015-10-01 20:27 | Daily

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31