人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

妄想旅行@Indian Ocean

朝までダーリンとエアーデートをして空腹で昼前に起床←とても平均的な週末


妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_18395802.jpg
このところ凝っていた柿安のローストポーク。
ワタシは好きだけどE嬢はハムのほうがイイと言う(怒)


平均的な朝食昼食をとり、エアーデートをしつつも、
中部地方の奥玉に感化されたワタシはインド洋の宝石を妄想旅行。


E嬢が就職する前に ← してくれるのが前提だけどw
旅行しときたいな~


妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_19232405.jpg


こんなところ、ダーリンと来たほうがイイに決まってるけどw
ダーリンできるの待ってたら一生来れない

WATER VILLAもいいけどココにプールがつくと一泊でMMの山羊コートが買えてしまう
何より大事なプライベートプール


妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_19235155.jpg


Banyanのダブルプールヴィラに比べると閉塞感があるねー


妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_19240597.jpg


アイランドリゾートだからしかたないけどねー
部屋も狭い

妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_19241627.jpg


こっちはかなり開放的
が、過ぎて真っ裸スイミングはできない?


妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_19242636.jpg

インドアリビングがないねー
igaiga家の必須アイテムだからね。ここならテラスでまったりもイイな~
テラスからホワイトビーチが眺められるってイイな~
一日中飲んでそうだけどw


妄想旅行@Indian Ocean_b0293908_19233752.jpg

ろまんちっくなダイニング
やはり、旅行より先にダーリン見っけるのが先か?



by igaiga64 | 2015-10-10 20:00 | Trip

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31