人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

月1メンテナンス

夕飯後、月1メンテのためシェービングサロンへ。
なぜ、夕飯後か? それは、ひと風呂浴びて寝るだけの状態で行きたいから。
それに、スッピンで帰りたいし。
まつげと爪はやめたけど、顔剃りはやめられないねぇ。
でも、やり過ぎは良くないっていうんで月1。化粧ノリが全然違うw



夜8時になってようやくお着替えw

月1メンテナンス_b0293908_23275351.jpeg
靴は、シルバーのスニーカーでした


行く前に弁当の作り置きができなかったから、
イズムが始まる前にダーーーって作った。


月1メンテナンス_b0293908_23273834.jpeg
しめじとパクチーのマリネ
たいめいけんのコールスロー
油淋鶏を作ろうと思ったら、解凍したお肉が豚だった! なので、排骨w


by igaiga64 | 2015-10-25 23:41 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31