人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

ひと月ぶりのデート、ぷっ。

睡眠時間3時間弱、5時起きでデートしてきました〜w
だってェ、ダーリンがモーターショーみようって言うからぁ(殴)



ひと月ぶりのデート、ぷっ。_b0293908_16150793.jpg


カフカ以来だから、ひと月ぶり(はあと)

"TOYOTA Athlete Beat" 公開放送

警備員の『会場内は走らないでください‼︎』
なんて、誰一人聞いちゃいないw ←ワタシも(こらっ)


ひと月ぶりのデート、ぷっ。_b0293908_16153559.jpg


撮影禁止だったから、コレは終了後ね。
待ってる間寒かったから、中の熱気が暑かった。

それでも、前から3番目くらいで見れました←距離でいうと3、4mくらい?
前の人がずっと動いててうっとうしいことこの上なかったけど💢、
頭頂部がワタシの口くらいの位置で視界は遮らなかったので、グッと堪えたよ。
それにしても相変わらずウツクシくってよだれが出そうでした←イヤ、出てたかもw
いつも思うけど、小柄な人が多いような気がするなぁ。


ひと月ぶりのデート、ぷっ。_b0293908_16154716.jpg
画像はお借りしました


直人さんは、曲がかかっている間リズムを取っていて、
『あ〜、音楽好きなんだなぁ』って感じました。
スペイン坂の時より少し離れたけど、放送中ずっと見ていられたから幸せでした。
時折立ち上がってお姿をよ〜く見せてくれたり、
ツアーグッズを振ってる人に反応したり、
レギュラー放送ではない近さを感じられてとても良かった。
また、近いうちにやってくんないかなぁ。


で、トヨタさんには申し訳ないけど、モーターショーには全く興味がないし腹が減って仕方がなかったので、


ひと月ぶりのデート、ぷっ。_b0293908_17260372.jpg

ゾクゾク、入場してくる会場を12時前には後にしました。

その後、ちょっとあるのでまた明日。
今日はもう、眠くて仕方がないorz





by igaiga64 | 2015-11-07 17:41 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31