人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

11月第3週、今週の作り置き

朝、一瞬目覚めた時は雨音が聞こえたようだったから二度寝を決め込んだら←イヤ、いつもだよ
暑くて目が覚めた。気温も上がり晴天。どいうこと?

しかたない、掃除洗濯するか。
たいそうに言っているが、自室と自分の分の洗濯だけ(殴)

掃除も終わり、洗濯機が止まるまで久しぶりにインセンスを焚き、
シャワーを浴び、イオンヌに成るべく支度して〜

暖かかったけど、スーパーは寒いからね。


11月第3週、今週の作り置き_b0293908_17362678.jpg


シャワー浴びたてで暑かったから、インナーは半袖。
靴はシルバーのスニーカーでした。
先月転けて擦りむいた膝がまだ黒ずんでいる。傷の治りが遅いってカナシー。



11月第3週、今週の作り置き_b0293908_21083855.jpg


■白菜サラダ
■ジャガイモのガレット
■牡蠣とマッシュルームのアヒージョ←sanaちゃんにヒントもらった
■ラタトゥイユ焼いちゃいました
■明日のメインはローストポーク←最近凝ってる柿安のローストポーク

先週作った『ジャガイモのガレット』まみーがとても気に入り、
『あんまり美味しかったから、真似して作ってみた(^^)』
と、出された料理が似ても似つかぬ、『ジャガイモのかき揚げ』
なぜ? うちの天才シェフはどこか違うw




11月第3週、今週の作り置き_b0293908_17363729.jpg

食べたい弁当を作るとワンコインはムリだorz
どう兼ね合いをつけるかが主婦の腕の見せどころなんだろう←他人事(殴)

by igaiga64 | 2015-11-15 22:37 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31