人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

やはり、変化なし?

気付けば、早ひと月。ぷにぷにの事ね。憶えてる〜?
毎日装着、休みの日も装着。
HPにあるような痛みもなかった代わりにこれといった変化もない、
ような気がする。
そもそも、こんなモノでどこかに痛みが出るとは考えられない。
強いて言えば、朝ユルいパンプスが脱げなくて、
走るのに好都合だったという事くらいだろうか?
帰りは浮腫んでいるから外すけど。

まぁ、この手のモノは人それぞれだからね〜
そもそも、ワタシ信じない質だしw


やはり、変化なし?_b0293908_22283722.jpg

あらッ?この画像は外反拇趾凹んでいるように見える?



デジャブのような画像
やはり、昨日と同じ理論。



やはり、変化なし?_b0293908_21380812.jpg
ワタシにはハッキリと柄が見えてますw




by igaiga64 | 2015-11-18 22:48 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31