人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

決定しました

まだ、チケットの先行受付も始まっていないのに、
昨今の激混み大阪ホテル事情にビビったワタシ。
こう見えて意外と神経質なので、狭い汚いがNGざます←何さま? 自分の部屋を見てごらん(殴)
それに、夜遅くに戻るのにワイザツな立地はどうもね。
かと言って、ボシカテーだからゼータクは敵だし←どの口が云うw そもそも、デートのために大阪がおかしい
まぁ、外れたらキャンセルすればいいし。
キット、ダイジョーブ。
恵方巻食べてる間、イイお席のGETと蜷川さんの病気快癒を祈り続けたからw

某、私設トラベルの方に相談して、アドバイスもたくさんしていただき、
練りに練って、
新大阪のレムとマリオットとWESTINと悩み、
帝国ホテル 大阪 にしました←レムの次に安かったw
開業20周年はちょっと???だけど、
多少の狭さは我慢できても寝酒を飲むBARは必須なので、帝国ホテルのBAR好きだから。

なのでせめて、エアーだけはマイルでと思ってます。満席にならないでね(*_ _)ペコリ


決定しました_b0293908_01012286.jpg
パンツ、縮んだかな?


by igaiga64 | 2016-02-04 02:12 | Darling

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31