人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

お役立ちグッズ

薬が効いたとみえて、咳が治まり←原因は判らないけど。
鬱陶しいマスクから解放。
すっぴんで出かけるにはお役立ちグッズだけどw ← 池袋くらいならマスクすればOKと思っている(殴)
マスクして走るのしんどいのよ。息苦しくなる。

もひとつ、お役立ちグッズ。
ヘアカラーして2週間くらいはまとめ髪。
そこを超すと根元のホワイトヘアーが目立ってくるからダウンヘア。
毎朝、コテを使ってスタイリングするは面倒だし髪にも可哀想。
かと言って、2週おきにカラーするのも可哀想だし、美容院に行くのもめんどー。
大したことしないけど、代官山のヘアサロンに通ってるから帰宅路とは逆のうえ、それなりのお値段。
セルフカラーはキレイに染まらないから必要経費だけど。

まとめ髪に便利なのがスティック(簪)。 
結ぶより毛根が突っ張らないけどシッカリ留まる。

 
お役立ちグッズ_b0293908_21212141.jpg


月曜はミーティングがあるからジャケットで。
アポなしのお客さまが来社されたから良かったよ~

by igaiga64 | 2016-02-08 23:42 | Maintenance

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31