人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

try anyway

幾何学模様(爆)

ワタシはオカタヅケが苦手です。
多分、頭の中がとっ散らかっているんだと思う。
磨き上げることは結構好きだが、整理はできない。

去年の冬休みの宿題で一念発起して押入れを片付けたけど、
整理棚を買い収納した。で、結局入ったっキリ出てはこない←要らないのかもしれない

そして、予てより雪崩の危険地帯だった、いや、何度も雪崩に遭った、書棚。
酷い時は扉を開けて雪崩れてきていた(殴)

さすがに危険を感じ整理することに。


幾何学模様(爆)_b0293908_22015810.jpg

びふぉーじゃないのよ(爆)

もともと、この部屋はオトートが使っていた部屋だったんだけど、
igaiga家の諸事情←小学校入学でE嬢に個室が必要になった
により10数年前、個室の地殻変動がw

で、どういう理由だか棚板が数枚足りない。
びふぉーはこのDVDの間に本が挟まってたから(汗)
まだちょっとはみ出しているけど。
こういう時作り付けって不便だ。
これでも厳選して買っているけど(37.5℃の涙は買ってないもんね)、直人さんが引退しない限りエーエンに増える。
それに、朝ドラとかお高くて躊躇しているタイトルもある ← Pちゃんガマンすればあっさり買えるけどw
机を買い替えて整理しよ~かな~とか、できもしないことをモーソーしている。


今週の作り置きはこんな感じ

幾何学模様(爆)_b0293908_22024465.jpg
今日の画像は色がとんでる


◆ ピーマンとジャガイモのペッパー炒め
◆ 枝豆入り鶏団子 ← かなり気に入ってる
◆ ウインナーとしめじのケチャップマスタード炒め ← シャウエッセンだから間違いないw

後は、コツをつかんだ卵焼きを入れている



by igaiga64 | 2016-02-29 22:44 | House work

シナプスたちのエクササイズ。楽しいことの備忘録として…

by igaiga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31